2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/2 セミナーに行ってきたよ

16-18時のセミナーに行ってきました。

 

1月の2日から。笑

 

 

セミナーの主催者さんによると、箱根駅伝が終わって一時間後くらいならちょうどいいかなっていう感じで

時間を決めたらしい。

 

セミナーのテーマは

不動産投資に必須の融資について

 

講師:元銀行マン&現数棟のオーナー(最強真顔

結論:ものすっごく良かった!!!

費用:1000円

一つ共有すると:銀行訪問避けた方がいいのは、月末月初・偶数月の15日、朝1とのこと!

 

 

無料個別面談、頼む気なかったけど

セミナー受けて、本当に良くて、頼んでしまった^^

 

 

ちなみにそのセミナーの後に、

不動産屋さんとご飯いく予定だったのに、現れず。

いまだに既読にもならず。

そんな感じの人じゃないから‥‥無事かなぁ???ガーン

 

 

 

内緒でお伝えする、これに全部乗ってるよ!と言われた雑誌↓

 

 

 

 

 

 

もちろん私も即購入。笑