2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

中古戸建初めて持つ前の準備!

決済前に募集してみたら不動産会社に止められた。笑

すみません><!

 

で、決済その日から行動できるように色々準備~~

 

①電気開通についての電話…東京電力へ、ぴぽぱぽ

所有物件のリフォームのため短期で開通お願いしたい。って言ったら一発OKだったよ!

 

なんか、住所で確定できなくてメーター器の番号で確定すると。

当日に来てもらってから開通。

でもブレーカー上げて、電気通ってたらそのまま使ってOKと言われた。

ほ~。

ブレーカー上げても電気通ってなかったらブレーカーは切っておいてね、とのこと。

火事の原因になるからって。

 

②保証会社に電話

募集に保証会社使うから、電話した。

来週会う事になりました~。

 

③火災保険申込たいって、連絡した~。

前回より担当になってもらってるので、多分トントン話進むと思われれる!

→いまみつもりきた・・・高いよ~~~

 ぼろ戸建てに5年保険としても30万一期にはらえない!!!

 

いまから銀行行ってきます。

その後、物件のある市役所いってちょっと話きいてきます!!