2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/3/3 衝撃の一言

今日はクリニックでいろいろだべってました。

そこで聞いたお話し・・・

 

 

女の職場ってこわいね

 

 

スタッフAがスタッフBに

「私は自分が良ければそれでいい。他の人が嫌な気分になっても関係ない」

 

 

と言っていたらしい。

 

 

うぎゃぁ!怖い!

 

 

そんなこと言う人には思えないんだけど・・・

 

 

 

 

女の世界は怖いから、

無言で聞いているに限る。