2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

新知識獲得!朽ち果てたら、交換やで!

新知識獲得したでー!

再建築不可の戸建。


みんな買ってどーするんや?

柱残せばリフォームしてオッケーってのはみんな言ってるけど

柱も朽ち果てるやん!



なんて思ってた所、

売価が路線価を下回る

都内のボロ戸建を紹介された。


再建築不可。


うえー

だから、どーすんのこれ!?


ととおもって

聞いてみたのよ

勇気を出して。



柱朽ち果てたら

交換すればいいんだって!!



目から鱗

てか、交換していいんだ!!!


知らなかったっ!