2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

3月の収入公開!

3月の収入公開だ!

みんな好きやろ?

私も好きだから、笑


ナース給料手取り22万(週4勤務)

戸建シェアハウス手残り10万

ナース2給料7000円しょぼっ


ということで

おおよそ327000えん。。


新しく買った物件の日割り家賃とかももらったけど、決済の時だったから購入金額と相殺!!


えーん、

程遠いよぉ。。


新しい物件の家賃は6月から振り込まれ始めるぅ


えーーーん

とぉいよぉ。。。



来月は空いてる日に全部ナース2を入れるから、プラス11万位にはなるはず!


それでも43万か。。

50万行かないなぁ。。


必殺技、もとむ!

とりあえずメルカリやろっかな!