2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

練習DIY 階段手すり 1本目

うちの階段に手すりを付ける練習をします。

 

そしてうちはツーバイフォーなので、本当は木をガバっと取り付けて

そこにつけなくてはいけないのですが…

 

もと現場監督の父が、

下の木にくっつければ大丈夫だ!!!

 

と言い張ったので、汗

 

とりあえず下地チェッカー購入

 

 

f:id:motomi2019fudousan:20190504103611j:plain

 

これ、本当にすごいですね!!

そして面白い!!!

 

これと、どこ太と、父の壁コンコンノックを頼りに

下地を探していきました。

 

こんな感じに鉛筆で印をつけて・・・

f:id:motomi2019fudousan:20190504103638j:plain

 

はめるはめるはめる!!!

 

f:id:motomi2019fudousan:20190504103750j:plain

 

わんこが邪魔しにくるわけです。

非常にかわゆいです。

 

 

 

f:id:motomi2019fudousan:20190504103839j:plain

 

 

一本目、とってもいい感じにつきました♡