2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/7 新年賀詞交歓会の司会で一日が終わった

前日、目覚ましを6時半にセット。

今日の朝、、、なんだか日差しが強い気がする~と夢うつつに思いながら

ベッドでぬくぬく寝てたら、、、

 

携帯がなる。

 

やべ!!!!!!!!!!!!!!!

 

完全遅刻した!!!

と思って電話に出たらまだセーフの時間だけど、目覚ましかけた時間よりも

かなりすぎていた。

 

なんで?

時間はセットしたけど、日曜日は目覚ましオフにする設定だった!

 

電話来てよかった~~~。。。

 

 

という事で一日中拘束されてました^^笑

 

 

明日の不動産

送ってもらった資料のチェック

目ぼしい物件で銀行アタック

不動産サイトパトロール

購入した「不動産投資の罠」でお勉強