2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/5 午前中ナース

午前中はナースしてきました^^

結局終わったの2時くらいだったけど…

 

笑った笑った★

 

私は今のナースのお仕事が大好き♡

患者さんも、仲間も、いい人だらけで、本当に幸せ♡

いつもニコニコ、ワハハ!と仕事させてもらってます!

 

でも、、

それでもやっぱり寒い時には3か月位フラッと暖かい所に出かけることが出来る

環境を作りたくて、、

 

不動産取得に励もう!

 

本日の不動産

・木造新築の不動産屋から電話。本日のアポという事でしたが断る。

・送られてきた資料、積算足ラナイかも。路線価出てなかったので不動産屋に聞くついでに手放す理由なども一緒に聞くメールを送る。

 

明日の不動産

一日中賀詞交歓会のため、おそらく出来ない・・・><

 

 

*1週間に一度位、やっぱり海外不動産も気になる。