2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/7 

午前中はチロチロと不動産を見てから、

用事を済ませに外に出まして。

 

昼ご飯に議員さんと会食。

大笑い!

次回の予定を決めて、、、アディオス

 

そして食料品を買ってから~~

不動産やると思いきや…

 

ANAマイルが気になって気になって

調べちゃいました。

 

というのも、今アメックス使ってるのですが、

2019年からマイル交換が40000マイルが上限になり…

一人でシンガポールバンコク辺りにしか行けない。

二人だと香港・マニラ・上海辺り。

旦那さんと行くから、、、それだと足りない!と思いまして。いろいろ調べちゃいました。

 

結果、ANAマイルの一般カードを作る事にしました。

一番これが還元率いいわけではないです。

しかし還元率をよくするにはかなりの手間が必要なようで…

手間をかけることが出来れば還元率は1.5%位上がるようでしたが、

6回もポイント移行しなければならない。。。。

 

あっし、一般カードでいいや

 

ってなりました。笑

 

だめですよねぇ。。。

 

今後がんばりまーす。(ほんまかいな)

 

 

なので、今から不動産やりまっす♪

今日は7日月曜なので冬休みに問い合わせしていた分が結構来てますな

 

 

22時

ぬぁぁぁぁぁぁ。

なかなかいいのがないなぁ。。。探しているとぶれそうになる。

自分の基準を守っていかなくては!!

ほんで、「土地値!」てメール来てた物件、問合せして調べたら

土地値が売値の半分以下。

何が土地値やねん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

非公開出来てた物件、利回り20%で早速問合せ。

・・・あれ?みたことありますけど・・・この物件。

非公開では・・・?

うう~ん

 

よくわからんけど、なかなかいい物件がないことだけは確か。

 

ずっと不動産で最近旦那さんと時間過ごしてないなぁ。。。

ゲットまでの我慢。

がんばろう!!