2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/14 あら、書くの忘れちゃった

14日のブログ書くの忘れてたから、

ずるして15日に書いてま~す

 

14日は、また不動産業者に会いに行ってました。

現状を包み隠さず話して。。。今私に出来る事を考える考える。

 

この業者さんからは、一件やっすいモノを現金で買って

その後にそれを担保に出来たらもう1棟買えるかもね^^

という流れで行こうかな。

 

動けば動くほど、

情報が入ってきて、

よきかなよきかな。

 

その後、母を迎えに行って~~

実家に行って~~

マージャン接待(父親を)

 

でも定年して仕事もなくなって暇そうな父親。

マージャンやってるときは本当に楽しそうで^^

 

私はすごく下手くそだし、正直本当に時間なくて

マージャンやる時間ももったいないんだけど

親が楽しそうにしてくれると、時間を割いてしまう

 

 

親孝行だ!

(笑)