2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/22 公庫面談の予習の復習した!

午前中は公庫に持っていく書類を見直して

予習の復習

 

多分。OK。

 

あとは、相談させてもらおう><

 

がんばる!!

本当に!

かみさま~~~!!

 

その後は体を動かしにダンロップへ。

患者さんと会って、びっくりした!!!!!

 

その後は

旦那さんと話し合い。

 

今回こそはそうそう許せません。

 

はなしにはなして

一応仲直りはしましたよ。ふん

 

 

f:id:motomi2019fudousan:20190122193701j:plain

 

 

仲直りのケーキ。

仲直りの私だけマッサージに行ってる間に買ってきてくれた。

 

 

よっし、

がんばりますかっ!!!(単純)