2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/23 めめめめめ面談行ってきたよ

 どっきどきの面談。

緊張というか、、、

面談自体は緊張しないけど、結果がどうなるかが不安で、ドキドキの

何とも言えないこの感じ・・・

 

 

時間の3分前くらいに到着。

担当者さん、美人さん♡

マスクして、コンコンしてたから風邪かな??

 

面談の内容は、

持って行ったものを確認しながら一通り提出。

 

一度席を外されて、コピーしに行きました。

 

で、今現在の事業の事を確認され

(2期黒字、純利益も上がってるのに借り入れが少し多くて利益が足りないって言われた><。ちょっと利益減らしすぎた・・・)

 

物件の確認も。

物件はとてもいい印象。

ある一点を除いては><

 

あとは早めに融資が下りるのを待つ・・・

ひたすらまつ!

 

祈る!祈る!!!!

んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おねがいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!