2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/21 だんなと大喧嘩

お・お・げ・ん・か

 

久しぶりに一人暮らしに戻ってます^^

 

満月なのにね。(なんのこっちゃ)

 

 

ほんで、、、

公庫に持っていく書類。

下記を用意しましたよん^^

 

●月別売り上げがわかる資料

●事業計画書

●預金通帳(個人名義分も)

●借入の支払い明細

●今回購入物件に関しての資料

●固定資産税通知書 固定資産税の領収書

●運転免許証

 

物件に関わる資料に関して、売り主側の不動産屋さんが休みが長いらしく・・・

間に合うかなぁ><

 

あとは明日また持っていく資料の復習してっ!

 

明後日の朝1ですっ

2回目の公庫面談だけど緊張するなぁ・・・

担当さん変わったし。

 

はぅあ