2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/25 るんるん給料るんるん ついでに父親の誕生日だった忘れてたごめんわっはっは

今日は午前中おやすみだったので

インフルかかった旦那を残して、実家に避難。

 

私自身は、予防接種2回受けて、予防薬使ったからたぶん大丈夫だと思うけど

かかりたくないから、ごめんよ、だんなちゃん。

 

 

実家でオトンと鉢合わせるや否や

「お、誕生日祝いに来たのか。」

と。

 

あ。

ごめんとーちゃん。

忘れてた。

 

「祝いに来てないよ。私も誕生日おめでとうって言われてないもん。」

 

 

って、言っちゃったよね~

デモなんかかわいそくなって

「お誕生日おめでとう」

って言っといた。笑

 

 

そして仕事へ~~

 

その間にまた公庫から電話。

毎日電話がくるぜ~。

 

●融資できる金額の提示。大丈夫かの確認

→大丈夫です、策は講じてあります。と返答

 

●書類提出してくれと。

→不動産屋さんに頼み済み

 

なので、正式に外部機関に調査依頼してくれたらしい。

 

後は時間勝負・・・

祈るだけだ!!

でも3週間かかるって言われた><

かみさまっっっ!!!!!!!!!!!!

望みは捨てない!!