2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/24 心臓が口から飛び出るかと思った

はーい、今日も朝からナースです。

 

ほんで午前中も忙しくナースしていた時にたまたま休憩ルーム入ったら

 

私の携帯がリンリン

 

 

はぅあ!

 

と思ってすぐに音だけ消したら~~~

 

いや~ん、公庫から電話っ!!!

 

取りたい!

取れない!

出たい!

出れない!!

 

 

もう・・・

想像しちゃって、

なにか質問があるのだろうか

何かやらかしてしまっただろうか

もうすでに不可とか出たのだろうか・・・

 

 

mou,ず~っと、心臓ばっくばく

 

その後した検査の時も、30秒に一回は公庫からの着信の事思い出しちゃって・・・

 

 

一時間半後、やっと電話出来て!!!

 

 

「物件の管理会社に電話していいですか~?」

 

 

 

と。

 

 

 

そんな!

ご丁寧な!!!!!!!!!!!

 

 

 

ほっと一安心。。。

 

もちろんです、お手間かけますが、宜しくお願い致します♡

 

と、2オクターブあげて、返答しておきました。

 

 

あ~べっくらこいた。

 

 

ほんで、この間も物件探した方がいいんだろうなと思って

むりむり問合せした物件の資料開いてみるけど・・・

身が入らない。

 

 

本当に、今回の物件で決まって欲しい><