2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/2/27 手付金振込 公庫書類

朝から銀行へ!

手付金の振り込みと、仲介に払う30万の引き出し。


公庫に提出する預金口座振替利用届に確認印をもらいに。


もらった書類一式持って行ったんだけど、いくら探しても預金口座振替利用届かないっ!


公庫に電話して確認したら、

封入漏れとのこと!

効果でもそんなことがあるんだなあ♡


その後、税務署へ!

えー。。このクソ寒いのに

外に並んでルゥ。。


ちっと、後で。


ってことで、こんどは個人の印鑑証明取りに、いそいそと市役所の出張所へ!


そこでらんち♡