2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/3/1 ついに不動産売買契約!

今日は契約の日でした😆👍

朝から、高速道路が大渋滞で25分ほど遅れてしまったのですが。。

無事に終了。


ハンコつきまくって

印鑑証明と、謄本を渡して


忘れずにいい物件を回してもらえるように、釘さしときました。笑


やっぱりたまに

フルローン案件とかオーバーローンとか、まだ出るみたいですね✨✨


その後は、せっかく都内に来たから

お小遣い稼ぎ!

3.5時間働いて

7000円貰って♡

悪くないよ^_^

だって、交通費も貰っちゃうから♡


そしてさっき公庫から連絡あって

契約書、ありがとうございますぅ

他の書類はいつ発送になりますか??


と!

なんか、公庫の女性の方、

綺麗な人多くないですか!?


それはいいとして、来週頭になりますと言っときました👍