2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/2/21 決済早めでお願い

先日、「売主さん、気が変わりやすいので~」

なんて一言を聞いてから、そわそわそわそわ

 

正式に融資降りることも決まったし、

3月中旬までには決済までもって行きたいと

電話で伝えました♪

 

そして今日は仕事が終わった後に、

頭金や諸経費に充てるお金ちゃんたちを、

所定の口座にいそいそと移していましたよ。

手数料がはんぱじゃないし、しかも振込上限超えてるから

私が動きました~。現代じゃないみたいですね。★

 

公庫の提出書類の続き!

・抵当権設定契約証書

・委任状

・借用証書

・印鑑証明書(法人分×1、私分(連帯保証人)×1)

・送金先口座の預金通帳コピー(売主さんかね。)

・不動産売買契約書コピー

・登記事項証明書(物件登記に使用)

 

こんな感じかな~

後は団信の書類が入っていた。