2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/2/20 公庫から書類が届いたよ~決済までカウントダウン!

公庫から速達で書類が届きました!!

融資額、返済方法、連帯保証人、条件などが書いてあります。

 

融資額

1600万円、0.92%

100万円、1.31%

の、二本立て。

不動産屋さんも思わず笑ってしまうほど安い金利です。

ありがとう、ありがとうっ!!

 

後は借用証書に署名捺印。収入印紙2万分を購入し、添付。

収入印紙、コンビニに買いに行ったら、200円分100枚でいいですか?と

恐る恐る聞かれた。笑!

私が悪かった!!郵便局で買うっ!!笑

ってなった。笑

 

融資条件は

・抵当権設定契約証書を提出

・不動産売買契約書のコピー提出

・融資後所有権移転確認

・融資後、普通抵当権設定確認

 

融資は提出書類受領後、おおむね3営業日後とのこと!

特定日希望の場合は連絡してね!とのこと。

結構はやいんだねぇ。。