2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/30 金融機関面談があったで

なぜだかよくわからないが、

金融機関が面談したいと。

 

1年くらい前に、自分の会社の方で融資受けたところ^^

1回も遅延なく返しているからびっくりしたが。。

 

決算でたからそろそろ様子伺いかな?と思って

OKし、本日がその日でした。

 

おねぇさん「どうですか?調子は」

 

わたくし「そうですね、変わらず、微増です」

 

おねぇさん「2期おわりましたね、売上と利益はどうでしょうか?」

 

わたくし(おいでなすった!)

    「売上~~~、利益~~~~です。」

 

おねぇさん「かなり1期より上げましたねっ」

 

わたくし「1期と2期で期間も少し違いますので、均すと微増位です^^」

 

おねぇさん「そうですか^^。なにか質問などはありますか?」

 

 

とのことで、何事もなく終了。

 

そして本日も変わりなく、コラムを読んで、ジムに行ってきました。

 

そして公庫から着信。16:51分。出れず・・気づいた時には17時過ぎてるし。。。

もっと早く電話くれれば折り返しできるのですぅぅ!

出れなかった私があかんが。

 

あしたおりかえしかけよ~っと。

 

 

ほんで、不動産仲介業者さんから連絡あり。

「1番手でご検討いただいております!とりあえず融資結果を早く出してください。」

と!!

 

 

えぇぇぇぇぇ!?

なんでなんで!?一番手の人は!??

と聞くと

フルローン希望だったのだが、フルローンでは通らなかったらしい。

私もフルローンが良かったけど、ダメって言われた><

 

私は絶対この物件ほしいから、がんばるぞ★

 

そして、融資結果、、、早く知りたいのは私もですっ!

がんばれ~がんばれ~~!

 

しかし、運がこっちに向いてきた♡

よ~し、購入できると考えて、購入後の勉強するぞ~~!