2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/29 一日ナース

今日は一日ナースやってました~

ほんで時間見て公庫に電話。

 

あの~、証明書じゃなくて証明願いが届いたんですけど~。笑

とりあえず送るので確認してください。

 

とお伝えしました。

ちょっと明かる感じで話したのに

 

はい。はい。

 

と、始終冷静。

クールビューティーだな、こりゃ^^

 

 

終わって帰ってきたらすでに19時。

ちょっと買い物しなくてはいけなかったから買い物にいって、

銚子丸でちょろっと食べてきた。

2人で2600円。やす!笑

 

不動産の物件は、今は本当に魅力に移らなくて(今融資通してるのに、ぞっこんラブだから)

でもそれじゃいかん!と思って

コラムは毎日読んでます★

 

本もかったし!

 

結構、物件の選び方とか、もろもろ載ってるものはおおいんだけど、

いざ買い付け入れて、融資段階だと、

 

あれ!?

買ってからどうするんだろ!?

管理会社ってどうするの!?

売り主からの諸々の変更ってどうするの!?

 

などなど疑問点が湧いてくる。

そしてここら辺が載ってる本があまりない。。。

 

本屋さんにいったら、いいのがあったよ!

「確実に稼げる 不動産投資 副業入門」

 

すごく細かく書いてあった!!

早速付箋だらけになってます~~