2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/2/26 管理会社とアポ

1日仕事だったけども、

休憩時間に、電話電話😆


今までお願いしている管理会社1と

どこの管理会社にも、

「あー、空港通りならあそこの管理会社だよ」

と、言われた管理会社2


二つに電話してアポを取りました。


管理会社1は、売買の売主側の仲介さんだったので話が早い上に、

感じがいい😆👍


管理会社2は、、

うーん、私だったらそんな対応しないなって言う対応。


まぁ、大分まで行くなら

空いたいところ全てに会うけどね。

どうなることやらー!


物件も、見れるし!

周辺も見れるし!


すっごく楽しい😆👍