2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/2/7 帰ってきてそのまま一日ナース

朝の6時半に空港に到着して、

8時半には、看護師始めてました。笑

 

そして休憩時間に金融機関に電話

 

根抵当権は、やっぱし、いや

②融資金額、もう一回計算するから少し待って

 

ってことを伝えて。

 

計算しまくり!!!

 

ほんでいつもお世話になってる銀行から電話貰って

とり急ぎ申し込んだ150マンは通ったと。

住所変更したいから一回来てと。

それと並行して法人で融資受けたいから相談に乗ってちょ、と

言って、翌日のアポ取り。

 

どうなるかわからないからとり急ぎカードローン会社にも

電話でんわ

 

国外にいたので繋がらずにすんまへん。笑

 

ほんで16:59に、公庫から着信。

でれまへん。

ほんで17:00に公庫さん終業やんん~

折り返しできんやん~~~

焦らす作戦~~~????