2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

ナースの給料しりたくない~?

は~い

最近は待ちばかりで不動産あんまり動きがないから

みんな大好き、人のお給料の話でも乗せておこうかな。

 

 

ちなみに、どの位アクセス上がったかも、あしたお伝えしてみよう。わくわく

 

平均はね、5、位

すくなっ!!

 

いいの。

いいんだもん。

見てくれる人が見てくれれば。

 

そんなことは置いといて。

 

 

私は週7.5枠だけ、正社員ナースとして働いています。

1枠が4時間分。

つまり、3.5~4日/週。

 

ちなみに去年まで3日/週だったのに、増えちゃったんだよね~

しかも給料は0円上がった。

 

目を疑うでしょう?

信じられないでしょう?

 

月に3日位仕事が増えたのに給料増えたのは0円。

最初は月に7日増やして給料アップ0円って言われて、思わず、やめるべさっ

言っちゃったよん。笑

 

 

そして、月に1回貰っているお給料

額面が23万円

 

そこに残業代~

交通費~

が足されて

 

税金が~~~~

ひゅるり~ひゅるり~らら~~

って引かれて

 

手取りでは21万くらいかな?

 

 

週3.5-4日で、これは・・・

どう?かな?いい方かな?????

 

 

どうなんだろ

 

 

わたし的には夜勤もないし、スタッフは面白いし

休みが多いからそこ使って、不動産や会社の事が出来るし、

 

 

大満足