2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/10 午前中ナース 不動産興奮!!

午前中はナースをシャカリキがんばったよーん

 

ほんで、本日も母を迎えに行って、実家に送り届けて。

迎えに行く途中で不動産屋から電話がかかってきました!

 

問合せした物件と、新しく紹介してくれた物件と、

昨日私が発見した物件の3つについてかなり話しました。

資料おくりますね~と言われてhung up

 

ほんでその後、すぐに旦那さんを迎えいに行って。

 

あっしーかいっ!!!

 

 

昼ご飯はかわいそうにカップラーメン10分で掻き込んだので

おなかすきすき。

 

お腹すいた時は肉ですよね、そうですよね。

サムギョプサルみたいなのを作って食べました。

うますぎて無言。

 

 

その後、またもや不動産。

送られてきた資料の確認…

なかなか欲しい!!違和感なし!!ってのはないのね~

と思っていましたが、私が昨日発見した不動産の資料!!!!!!

 

調べれば調べるほど、欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

大興奮!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1点気になる事を除いては合格の物件!

大興奮!ふんがふんが

 

いま質問中なので明日回答待ち。

いい返事が聞けますように><