2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/17 今日は久しぶりに、あまりやらなかった~

いや~私もよわいよわい

昨日「あ~ダメかもなぁ。。。」

と思ってしまって、スピードダウン。

 

でも、拒否されるのが普通なんだから!!と頭で何回も思って、

自分を元気づけよう!

まだダメと決まったわけではないから!

 

なので、今日は

朝に銀行に電話。様子伺い。

そして貸し出してる物件のネットの接続機器がこっちにいたから

なんやねん!???とびっくりして電話。

 

不動産に関してはそのくらいかな~

パートナーは着実に利益出してるのに…

 

あっしは・・・

あっしは・・・

 

うぬ~(涙目)

がんばる!

 

不動産屋さんが公庫に連絡してくれて色々確認してくれたみたい。

売り主さん確認の件も出てきたし

明日、公庫から書類も届くし。

 

また凹むことも沢山あるだろうけど、

恐らく何回もやれば慣れるのかな~

 

融資受けた時も

家買おうと思った時も

凹むこともあったよな^^

 

うん、そりゃそうだ

大金借りるんだから、当たり前だよね!!!

 

 

乗り越えるぞ!