2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/12 ショック~

フルタイムナースしてました!!

激いそがしかった・・・

 

最後の方は疲れ果てて、、、突っ伏しては仕事して、

また突っ伏しては仕事して…

 

ま、終わったからよし。◎

 

 

ほんで帰りに着信があった不動産屋さんに電話。

お気に入り物件買付1件入ってるって~~~

ショックぅ~~~

 

しかし売り主さんは融資が早く降りた方に売ると。

よし!!!!!!!!!!!!

やったるで!!!

 

祝日明けたら早速電話する!

申込資料も既に作成済み笑

明日、不動産屋さんに会うし、1時間くらいコンサル受けるから

その時にチェックしてもらう。

それ以外にセミナー2つ。

 

そして以前の職場仲間と夜ご飯だ。

 

明日は忙しくなりそうだ^^

明日「も」

 

 

今日初めてドライヤーかける時間も惜しい・・・と思った。

目標達成するまでは、やったる!