2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/31 半日ナース!1月最後の日だ!

今日は午前中だけナースやってきました^^

いや~、やっぱりパートナー組んでる看護師も本当に

仕事ができる人で、やりやすいやりやすい♡

 

3歩先を読んでくれるから、さいこう~~♪

 

ほんで今日は午前中で終わらせて

公庫から着信があったので折り返し電話。

 

「貰ったファックスが途中で切れてて~~」

 

とのこと。

ありゃ。

再送して、その確認の電話の時に

「もう一人買付入れていた方はドロップアウトしたようです」

とお伝えしたら

「安心しました^^」

と、電話の向こうでほほ笑んでいるのが目に浮かぶ~~きらきら

 

 

なんだか、嬉しい気分になりました!

 

そうこうしてたら、

プーケットに持っていく携帯電話が到着。

おぉ。。。これか。。。。

あした公庫に電話して、数日間電話番号が変わるって伝えなくちゃ。

 

しかし、今日、しみじみ思った・・・

昨年秋からまた不動産でずっと動き始めて、頑張ってきた。

頑張ってきてよかった・・・~~~

と。

 

 

いやいや、まだ早い!!

契約完了してから浸ろう!

 

ということでまたお勉強だ!