2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

火災保険の担当さんに、メールしたよ~~

決済日が決まったので、火災保険入らなくちゃ…と思って

火災保険の担当さんのFさんに✉しました!

 

最初はなるべく安くしたかったので

保険金額は一番安くしてもらいました。2900万円

一番最初に持ってきてくれたものは4000万円。

後で変更するかもね^^

 

地震保険もつけて。

ハザードマップも調べて、水災は、なしにしました。

 

ほんで免責は5000円にしました。

そんなに使う事もないかなと思って5000円くらいOKOKってことで。

 

必ずつけた方がいいと言われたのが

建物管理賠償責任」という特約。

たったの1220円

 

これを付けると付けないとで、だいぶ違うみたい。

 

どうせ火災保険掛けるなら、ちゃんと出してほしいからね!!

 

 

でも、、、たかい・・・・

1棟1年で10万くらい。

2棟だから20万・・・

 

はうあ!