2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/3/13 文化の違いと管理会社

1人で出張だよ

悲しいよ

とりあえず、お酒入りまーす!


しかし、さっき管理会社と話してたら同じ日本なのに文化の違い結構あるね


更新料、無い方が当たり前。あると、え!?😫😫😫ってなる。


ケーブルテレビ繋がないと、テレビすら見れない。


ネット、光が通じてない。(私の物件の市は。)なので、ケーブルになる。光の1/10の速さだけど、みんなそれに慣れてる。笑


などなど


でも、いい管理会社でよかったよぉ〜


古くなってきてるからって、

エアコンと給湯器ほぼ全部新しいのに変えといてくれてた!!

あ、ガス会社使ったみたいだけど。

でも、うれしい!!😆