2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/3/10 中古1棟アパート買った直後 電気水道とかどうすんの?

「中古1棟アパート買った直後 電気水道とかどうすんの?」

 

これ、、わかんなくないですか?

ほんでどこにも載ってないんだけど・・・

誰に聞いたらいいんかいな・・・

 

買った後の事だから、管理会社?

まだ決済してないから、仲介さん?

 

ネットで調べても出てこん!

 

 

ってことで、

不動産の仲介さんに聞いちゃった。

 

 

回答↓

「名義変声は管理会社がそのまま変更手続きをしていただけますのでご安心下さい。

あと、明細書の金額を管理会社と確認しているさいに、レントロールで高い賃料のお部屋があったと思うのですが、こちらが賃料変更していたそうで金額が下がっておりました。」
 
 
 
安心安心。
 
ほっ
 
 
って、こらーーーーーーーー!!
 
 
計算したら表面利回りが20%から19%に下落。
 
 
 
まぁ。。。
OK。
 
 
 
という事で、管理会社が変更してくれるらしい。
聞いたら一瞬で解決した。
しかし、めっちゃ調べたやんけ。