2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/3/15 ついに決済!!2棟のオーナー♡

11時。

待ち合わせして、銀行のブースに。

ついに、決済の時が来ました!

 

今回の売り主さんは高齢(82歳)のため、来れず、

不動産仲介さん、司法書士の先生、私の3人でした。

 

それぞれ、

不動産仲介手数料振込

先生に振込

売主さんに振込

の手続きをして。。。

 

売主さんの着金確認をしていたのですが

待っても待っても連絡来ず・・・

 

 

先生に電話してもらったら

えぁ!?あぁ、今仕事だから、残高なんてみてねーーーだよ。

あぁ!?あ、なに、みんな待ってるの???そーーーーーーーりゃあんた、

見に行ってあげなきゃだめだねぇ。。ちょーーーーっとまっときぃ。

 

と。

 

見に行ってなかったんかい!?

1800万円がじぶんの口座にちゃっきんするかどうか、

気にならんのかーいっ!

 

超越しとる。

 

なんでも、8棟以上はお持ちのようで。

むすこさん娘さんがいるが、

不動産なんていらないからお金ちょーだい

と言われて、涙を流しながら処分しているらしい。笑

 

 

いや、笑っちゃ悪いが、ちょっと笑ってしまった。

 

無事に着金確認してもらって♪

 

晴れてオーナーになれました!

ふぅ。

2か月かかったぜ。

 

 

今後は!!

戸建て購入して

それを担保にもう1つ購入したい!!

 

 

その。。。戸建てだが・・・

 

ぬあー、欲しいと思ってしまっているものが1つ・・・

でも、、、でも。。。

明日へ続く。