2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

会えなくて。。ごめん

なーんて、恋人同士みたい♡


全くそんな事なくて、実は昨日あった管理会社さんが、良すぎて。。♡


ぞっこんラブなので、管理会社回りをしようと思ってたのですが、速攻契約交わしちゃったから、二日目は管理会社回り辞めて、地獄めぐりしました😝


f:id:motomi2019fudousan:20190314212249j:plain


なかなかよかったよー。

1人だったけど。。


何個も種類あってねー。

私は1人だけど。。


みんなニコニコ眩しかったわー。

あたいはひとり。。くすん


いーもんいーもん


ってことで、

地獄めぐったあとは

自分の物件に戻って、

掃除のおばさんやってました!


結構時間かかるね、これ


ホームセンターで

ほうきと

チリトリと

ゴミ袋買って。


ゴミ袋、めっちゃ高くてびっくりした!!


私が今住んでるところは10枚で100円くらい

物件のとこ、10枚で400円くらい!!


目ん玉飛び出たね。


ほんで、レンタカー返すギリギリの時間まで約1.5時間くらい。


ひたすら掃除掃除掃除!!


だってこのまま住んでたらあまりにも入居者さんが可哀想なんだもん。。


前よりは綺麗になった!!


次回からは、業者さんに頼むぜ!