2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/3/21 3月のイベントほぼ終わり 今後の目標だい!

3月は

 

公庫、融資承諾

1700万円が口座に♡

(この時点でこの現金どうにかならないかと、悪魔がムクムク顔を出すが、かろうじてセーフ)

物件見に九州へ

決済

口座、すっからかん。泣

恒例の家族旅行へ

(たぶん今回で最後。姪っ子が高校生になるからね。もう親?とは行きたくないお年頃だよね)

 

で、帰ってきましたよ~

 

海がとってもきれいだった・・・

しかし、団体行動苦手ってことも再確認。

 

今後はどうしようかね!!

 

私の2019年の目標は

「不動産を獲得して、不労所得であと15-20万円を得る!」

でした。

 

 

今回の不動産で

31万円ー返済=18万くらい

 

びみょ~っっ

 

既に10万の不労所得があるので

28万。

 

びっみょ~~~

 

という事で、新しい2019年の目標を立てる!!

 

どーする?

どーする???

 

やっぱ今後の不動産取得につながる動きが必要だよね。

 

ほんで気になっていた戸建ては、、、

先輩不動産投資家さんが

積算の1/3でぼろ戸建て買ってるとのことで・・・

 

やっぱり諦めるかぁ・・・

 

だので、

現金で買えるように現金ためることに集中する!!

 

3月はもう空いてないので

4月から空いてる日は全て看護師アルバイト入れる!!

14000円/日だぞ!

そんで10月くらいまでとりあえずお金をためてためて

積算が出てるぼろ戸建てを現金でゲッツ♡

 

その後、いいアパート出たら

ぼろ戸建てを共担に入れて、ゲッツ!!!

 

そんな流れで行こう

 

 

ハム庫も融資厳しくなるらしいし・・・

焦ることはない。

(焦ってるけど)

 

 

積み重ねが大事やね!

 

 

看護師アルバイト以外に夜にもできるお金稼ぎないかねぇ

 

 

ちゃんとかせげるや~つ。