2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

馬投資もありか・・・?

ぽかぽか陽気の中、久しぶりに時間があったので

外に出たい外に出たい!!!という事で、

お馬さんの牧場に行きました。

 

牧場の若社長と話しながら

うちの弱虫わんこつれて

牧場散歩しました^^

 

そこで馬所有の話を聞いて・・・

 

ん?馬投資ももしや、あり??

と思いました。

 

50万くらいで買えるらしい。

で、テストがあってそれに受かったら100万円貰えるんだって。

宿舎にお願いする経費とかも色々かかるけど・・・

 

詳しく話聞いてみる予定★

 

また報告しま~す(誰にっ!笑)

 

不動産の方は、

戸建て探しながら情報収集、お勉強してるよ^^

 

4月は時間がなさ過ぎて泣きそうだから

銀行融資の話進めながら5月は不動産屋さん周りしようかとおもふ

 

きあいだー!!