2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/16 

今日の午前中には公庫に到着してる予定だよ~

書類。

 

頑張れ書類!

 

かなりいい物件だ!ってわかってくれるかなぁ。。。

 

本日はレベルアップしに行ってくるよ★

 

 

<夕方>

公庫から電話きた~。

う~ん、厳しい。

今月中に承諾ほしいと無理って見たが、やっぱりそれは出来なくて

2月いっぱいは掛かりそうと。。。

恐らくもう一人の人に取られちゃいそう…

 

そして、頭金いれてくれと。

フルで行きたかったけどやっぱり厳しいかぁ。。

1割の金額で言っておいた。

 

しかも売り主さんにこっちまできてもらわなくてはいけないと…

これが無理なような気がしてならない。

だってご高齢と聞いていますが…

 

かなり可能性低くなったけど、とりあえず進めてもらう事にした。

 

それと並行して、明日ダメもとで地銀に電話してみる。

たまたま1か月くらい前に社長さんたちと飲んでたら来た。笑

どうにかならにか、聞いてみよう。