2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/27 久しぶりにお出かけ

ず~っと、ちゃんとお出かけしてなかったから

ドライブしながら、ふらふらしてきました。

 

f:id:motomi2019fudousan:20190127220532j:plain

 

 

f:id:motomi2019fudousan:20190127220618j:plain

 

白鳥がいたよ~~!!

大きかった!

きれいだった!!!

 

ふふ♡

いいことありそう♪

 

不動産やさんから、メールあり。

賃貸借契約はそろったからあとは台帳なんちゃら待ちですよって^^

 

あと約3週間、待たなくてはいけないんだけど…

その期間の間にに、プーケット少し行く予定があるから

携帯レンタルしました。

 

公庫や不動産屋さんから着信あるかもしれないし、どうしたらいいんだろうって

めっちゃ調べた!

1、日本の携帯使う方法

2、日本で携帯借りていく方法

3、タイで携帯レンタルする方法

4、タイで携帯買っちゃう方法

 

色々ありました。

1、は、、めっちゃ高い!!却下

2、普通に借りちゃう場合は高そう。。。

  1日レンタル料が150円くらいで、1分の通話が250円くらい。

3、すごく安く済む。

4、こっちもすごく安く済む。

 

私がチョイスしたのは、

2、だけど、ちょいと違う感じ。

www.globalmobile.co.jp

 

これにしました!

3900円のサンキューパックで、3900円までの通話無料^^

しかも日本にいる時に携帯番号を知ることが出来るので

事前に携帯番号をお伝えできる!!

 

ほっ

ちょっと安心した。

長く行くのなら、買った方がいいことが判明したよ^^

次回、長く行くときは買おう♪