2019年不動産獲得が目標!

目標を達成するために2019年、不動産取得に励みます! 大目標:いつでもどこにでも好きな期間ビーチに行ける環境 2019年目標:不動産を購入し、月30万円以上の不労所得を目指す。 現状:不労所得は月10万円 そんな一日一日を 備忘録や、同じ仲間がいればいいな★という思いで 書いていきます。

2019/1/28 午前中ナース

午前中はナースやってきました~~

 

帰ってきてメールチェック。

不動産屋さんから書類が届いていたのでプリントアウトして^^。

 

待ってるって、、、

はがゆいっ!!!

 

なんか私が出来ることで、調査早く済む方法があればいいんだけど・・・

 

もう少しでおでかけ。

といっても、実家にコメ貰いにいくだけなんだけどねっ!

 

それにしても、

他の不動産に関して、全然やる気に慣れない、この一途な感じ。

きっと、他の物件見た方がいいんだと思うんだけど・・・

全く諦めてないから、心がそっちに行かない><

慣れたら同時進行出来るんだろうなぁ・・・